ソラのキセキ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ソラのキセキ

嵐ファンからはじまった、DDと言っても差し支えないような1ジャニーズファンの覚書

11周年!!!!!!

2017年3月22日。

KAT‐TUNデビュー11周年本当に、おめでとうございます!!!!


基本おめでとうって時に私は、ツイッターでことが足りるくらいしか、言葉を紡げないのですが…
ハイフンさんのブログ読んでいたら少々言葉を送りたくなって書いています。


昨年、10年の歩みに想いを馳せながらCDを受け取った日から1年経ったんですね。
火の鳥に導かれた、新米ハイフンですが、1年歩みました。

なんで…!充電期間つら…!とか思った日がなかったって言ったら嘘になるけど、
本当に、充電期間、充実してますね。
この前のメール伝言板見て、これが充電期間の人たちの内容か…!?ってびっくりしました。

これも個人個人が、本当に真摯に充電期間ということを考え、仕事に向き合った結果だと思います。
こんなに喜ばせてくれて本当にありがとう。感謝しかありません。


つたない言葉ではあるけれど、こんなに応援する場をくれたことへのたくさんの感謝を少々述べさせてください。


亀梨くん

メールありがとう。すごい嬉しかった。
映画にスポーツにお仕事の幅が広くてすごいですね。
充電期間にて、ここまで幅広い仕事をこなすって思っていませんでした。色々な仕事をおめでとうと言わせてくれてありがとう。
友人が亀梨君は【ジャンプの主人公】だと言っていました。
本当にその通りだと思います。一つ一つのスキルをどんどんあげている感じ。
亀梨君の生き様この物語の柱。ドラマも頑張って下さい。応援しています。

 

上田君

舞台おめでとうございます。本当おめでとうございます。
ドラマもお疲れ様でした。
演技のお仕事が増えて欲しいと思っていたのですごく嬉しかったです。
まさか上田君が文字の連載を始めるとは思っておらず、充電期間本当に皆の事を考えて行動しているんだなって思いました。幾度も優しさに触れました。
ジャニーズ陸上部も頑張ってください。
真摯に生きている姿が私の考えるKAT-TUNそのものです。

 

中丸君

いやーーーゆっちの取れ高すごいね!!!!
緊急発表って本当にびっくりしました。
レギュラー番組本当凄いです。たんぴん シングルが効いたんですかね。嘘です、求められる能力を見合った形で出し続けた結果ですね。
他にこんなポジションを取れる人いないと思っています。こんな風におめでとうと言える場をくれてありがとう。
ドラマも楽しみにしています。
俯瞰でものが見れる中丸君。
充電期間もいっぱい見て考えて下さい。還元できるその日を楽しみにしています。

 

ハイフンの皆様

こうやって呼ばれることを嫌がっている方がいるとも知っていますが、
ごめんなさい、呼ばせてください。
新米ハイフンが言うのもなんですが
たくさんの人の思いが詰まったこの船が大好きです。

応援する場をくれてありがとうございます。
これからも一緒に応援させて下さい。

 

 

そして。方々で活躍している三人へ。

(こうして書くとそれぞれの場所で活動してるんだなって理解できます。

KAT-TUNとしてステージに立ってたこと、映像でしか知らないけど。あえてこの日に、声をかけるなら。こんな言葉。)

赤西くん

さしめし楽しかったです。
5月の公演も成功をお祈りいたします。
忙しくてツアー無理ってあったけど…充実しているんだなぁって思います。
ライブで、今仕事本当楽しいんだって言ってたもんね。
今年は無理かもだけど来年来るの期待してもいいかな。

 

田口くん

どうしましょう、最近あなたの株が周りで上昇中です。
NOTジャニオタの友人に私の宣伝が遅すぎたせいですか…。
しょうがないですよね!?
私だってあなたが差し出してくれた火の鳥で導かれたばっかりですもん!
メジャーデビューおめでとうございます。
驚きましたが、私は田口君生きてれば幸せ境地(田口エンドルフィン)なので大丈夫です。
ただ、ちょっと髪型変えてくれた方がエンドルフィン、もっと出るかな…。
ドキュメンタリーも楽しみにしています。

 

田中くん

47都道府県ツアーおめでとうございます。
道まできてくれるなんて本当に本当にありがとうございます。
母が行きたいと言っていました。
スタンディング大丈夫ですかね…?
長丁場だと思います。毎公演成功致しますよう強くお祈りいたします。

 

 

私は、火の鳥が導いてくれて、この船に乗ることができた。
その瞬間から、見たこともない風景が広がり、KAT-TUN本当すごい、とずっと言っている。
どんなすごかったことも、「すごかった」って過去にしない、KAT-TUNが最高だ。

乗ったことにひるんだ瞬間もあったけど、その痛みも一緒に、
後悔するのでもなく、風化させるのでもなく、
隣にあっていいと、共に連れていいと教えてくれた。

痛みも悲しみも、最高の風景にするために今力をためているんだ。


納得した瞬間、船を再出航させるって信じてる。
また新しい風景を、見て。そして、魅せて見せてみせて。
中途半端になんかしない、あなた方を、待ってる。
お前らって言われる瞬間を、私も、ハイフンも、皆待ってる。

 

KAT-TUNに幸あらんことを。
11周年、おめでとう。